2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エレイン・橘 マネキン,カタナ●,レッガー◎ 『あははっ、アタシって惚れっぽいんだよねぇ。でもいっつもロクな男にひっかかんないだよ』 エレイン・橘――通称エル。頬にやけどの痕を持つ二十代半ばの女性。 ストリートを闊達する彼女は何でも屋という突飛な看板…

キャスト紹介?

シナリオにあわせてのゲスト紹介。…今更か。

川早毅幸(かわはや たけゆき) ヒルコ,マネキン◎●,カタナ 「美沙を護るために、僕は存在する。例え、この体がなくなろうとも美沙を護れるなら本望だ。」一体、僕はここにどれだけいるのだろう。 何秒、何分、何時間、何日、何年・・・もはや時を数える、と…

キャスト紹介

ども神牙っす。 とりあえず、自分の頭の中にある毅幸ちゃんの紹介、いたします。

テルーと猫とベートーヴェン

テルーと猫とベートーヴェンアーティスト: 谷山浩子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/09/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見るで、出不精な緋月が何故新宿まで(しかも二週間連続…

ゆうやけこやけ

どこかにある町。 どこかで見た町。 ふしぎが当たり前に思える時間。 獣たちが人の姿へと化ける時間。 そして起こる出会いと、物語があります。 戦わなくても手に入る、宝物があります。 久々に新宿行ったついでに、新作TRPGを買ってきたのですよ〜。 その名…

作品紹介

緋月です〜。なんかここのところ連続ですみません。 あまりに素敵な物を発見したので、ちょっと見てやって下さいまし。

“緑紅石”ハルト アヤカシ●、クグツ、カゲ◎ 「使い古されたネタだけどさ、やっぱりオレらはこう言うしかないんだよねー ……仕事だから、さ」 10 どこにでもいるストリートミュージシャンの1人。実力は大したことない。 15 合成食品やサイバーウェアを受け付け…

キャスト紹介

どもども、緋月です。 セッション前日のこんな時間に書いて、読むの間に合う人いるのかしら……と思いつつも、急ぎ新キャストの紹介などいたしたいと思います。

プライベート・ライヴズ

プライベート・ライヴズ「イチャイチャしていたのにメチャメチャ!?」 これが、この作品のキャッチフレーズ。 読んでわかるとおりの、お互い二度目の新婚旅行で偶然であった元夫婦がくりひろげるどたばたラブコメディー……と、一言で言えばなるのでしょうが…

作品紹介(と言うよりはジャンル紹介かも)

どもども、緋月です〜。 作品紹介、せっかくだからTRPGに生かせるようなものを書けないかなあと、色々考えていたのですが、先日観てきた劇が凄く面白かったため、やっと重い腰を上げて、紹介をさせていただこうと思います♪ ……え? どこがTRPGと関係あるって? …