2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名前 :美作 九郎(みまさか くろう) 年齢 :35歳 性別 :♂ 誕生日 :10/31 スタイル:トーキー◎、フェイト●、レッガー『こんなでかいネタを逃す手はない。そうだろう?』 主にN◎VAスポにゴシップ記事を売っているフリージャーナリスト。 ただし志向はゴ…

キャスト紹介の意味

キャスト紹介にブログを使おう!って提案した法条からすると、みんながキャスト紹介をしてくれるってことがすごく嬉しいです。 実はこのキャスト紹介、ただ単に紹介するってことだけが目的だったわけじゃないんです。 みんなが紹介してくれたので改めてその…

次回が初陣のキユさんです。イヌ枠を頂きました。 “灰色の瞳”キユ・アラガヌマ カリスマ●、エグゼク、イヌ◎ 「 おやすみなさい、良い、『夢』を 」 22歳、女性(たぶん)。外見はショートな灰白色の髪に色白の肌、常にミラーシェードを装着の中性系。両の瞳…

大した内容ではないですが、ようやく菊花嬢の紹介を書くことができました。 菊花 バサラ、ミストレス●、フェイト◎ 「 初めまして、こんにちわ! 」 長い黒髪に黒い瞳の、25歳女性な日系人。とり立てて目立つ、外見的特長はなし。職業は(一応)探偵さん。性…