以前載せていたものに、加筆しました。

 ジェシカ Jessica  トーキー、ニューロ=ニューロ◎●
「 今日もはりきっていってみよーっ! 」

 生まれも育ちもN◎VAな、純粋N◎VAっ子。元気いっぱい、好奇心旺盛少女。趣味はウェブ上をぶらぶらすることで、アイコンは茶色のくまさん。2本足でぴこぴこしたり、時には4本足で野生に戻ったり。合言葉は「ぐまっ!」
 そんな茶色いくまさんですが、現実世界では9歳の女の子。しかも生まれつき身体が弱くて、ずっと入退院の繰り返しです。現在は、病室がマイルーム期。現実の身体でたくさん動き回れない分、ウェブ上でたくさん動き回るのです。
 目下の悩みは、身長が友達のなかで1番低いこと。あとは、秘かにAIに憧れていたり。戦闘(はしたくないけど、どうしようもない)時はサポート係をしてます。

PLより。
 自イメージでは、ツインテールがぴこぴこしてるちびっ子なのですが、入院中だからストレートかなー、と。年の離れた優しいお兄ちゃんがいて、お兄ちゃん子にしようかなー、と。呼び方はお兄ちゃん、兄さま、どっちがいいかなー、と。ジェシカは茶色いくまさんの名前かもー、と。・・・かなりどうでもいいイメージ爆発中です。