マイナス2枚☆のアヤカシさんです。紹介にならない紹介をします。

レムリア  アヤカシ◎、カゲムシャ●、クグツ
「 時は既に動き出しました・・・・・・ご決断を 」

 全ての事象は「虚ろ」であるという考えの持ち主。なので基本的に周りがどうなろうが構いはしません。(全てが「虚ろいゆく」、のですから)が、徹底したクグツ属性なので、頼まれたこと・依頼されたことはちゃんと遂行します。ついで、自分を損壊する恐れのあるモノ・行動には積極的に立ち向かいます。

>RLとしてはどんな人からの依頼なら一番イメージを崩さずに受けられますか? 都合があうのであれば、ゲスト・キャスト問わずの、仕えている誰かに命じられる系でお願いします。レムリアが損壊される恐れがあるのであれば、巻き込まれ系も一応は可能ではないかと思います。

 他の方を呼ぶときは、基本的に「様」付けで。異名をお持ちの方は、そちらを呼ぶ場合もあります。これは相手が人であろうと変わりません。

プレイヤーの虚言
 全く以て、虚言だらけです。カゲムシャの神業の使用方法は考えてません(苦笑)またもやpomeの趣味キャラさんです。失礼しました!