1月14日セッション終了時報告。
経験点602 所持金2449
器用度12 敏捷度11 知力12 筋力15 生命力16 精神力17
ソーサラー1 セージ2 プリースト5(ラーダ) レンジャー1
共通語 西方語 下位古代語(読文) 東方語(読文)
武器 ロングボウ/防具 スプリントアーマー
ついに念願のプリースト5に進化しました!これで倍掛けも大丈夫ですv

生まれは『魔法使い』。
両親は知識階級の人で、お家には本棚がいっぱいなイメージです。もちろん書庫付き。なんの疑問もなくソーサラーへの道を歩み始めましたが、ふとラーダ様の御声が。その後、知識神の信徒となります。
ラーダ様のように知識を蓄えるのには、冒険にでるのが一番!と冒険者へ。が、大事な箱入り娘です。両親は心配します。
ママは娘の生命を守るため、分厚い鎧を用意しました。パパは娘が前線に立たなくても良いように、娘に弓使いの技能を習得させました。両親の優しい愛につつまれて、こうして今のニサが誕生しました。

シナリオが出来ない出来ない出来ない・・・ので現実逃避。
お願いしますラーダ様、ご加護を!(>_<)