2008/01/14のセッション終了時

名前:ディアルト  種族:人間  出身:(未定)

年齢:17歳   性別:男性

身長:175cm   体重:70kg

器用度:11(+1)  敏捷度:13(+2)  知力:15(+2)

筋力:13(+2)   生命力:15(+2)  精神力:17(+2)

生命抵抗力:5   精神抵抗力:5

シャーマン:1Lv  ソーサラー:3Lv  セージ:3Lv

冒険者レベル:3  経験点:3582

言語:共通語(会話/読文)、西方語(会話/読文)、下位古代語語(会話/読文)、ゴブリン語(会話)、エルフ語(読文)

武器:メイジスタッフ(必要筋力1)

   ダガー(必要筋力5)

鎧:ソフトレザーアーマー必要筋力7)

一般装備:背負い袋、水袋、水袋(ワイン)、ベルトポーチ、羽ペン/インク、羊皮紙×10、魔晶石(1)x6(2)x2

所持金:874ガメル

 人間の父・ハーフエルフの母を持つ、まじめな振りして振り回される兄。両親共に現役冒険者と言う環境に生まれ育ってしまったため、妹のラピスと二人してやっぱり冒険を始めてしまった生粋の風来坊(?)…の妹に微妙に振り回され気味。
 でも、案外そんな境遇は嫌いでなかったりする辺りが性格なのかもしれません。

 セッション中、腹黒そうな交渉役にしゃしゃり出たりすることも多々ありますが、実際には役立つ交渉はしてません。(プレイヤー意図的)
 そういう雰囲気のキャラクターを表現するためだけの行動だったりしています。フェイクって言えばそれまでですが、あんまり強引に持っていくのもどうかとは思うんですよね。

 あとキャラクターとして話しかけられていない、という事実に猛省しております。いい加減GM病から脱却しなければ。