次回が初陣のキユさんです。イヌ枠を頂きました。
“灰色の瞳”キユ・アラガヌマ    カリスマ●、エグゼク、イヌ◎
「 おやすみなさい、良い、『夢』を 」
 22歳、女性(たぶん)。外見はショートな灰白色の髪に色白の肌、常にミラーシェードを装着の中性系。両の瞳は秘しています。職業は、BH機動捜査課捜査員(ただし、能力的には前線に出せるような人物ではありません)。
 様々な超人がいっぱいいる(笑)機捜課内でみれば、戦闘能力は下の下の・・・。が、交渉能力、それも人の精神を壊すことでいえばキユは中の上には届くのではないかと。戦闘時にはその交渉能力を持って事にあたります。
 勤務態度、性格は真面目ですが、感情的にどこか『壊れて』いるようです。自身を害したモノについては、積極的に報復を行う傾向があります。また、夢を見させること=精神を壊すことを「救い」と考えている節もあるようで、機会があればその「救い」を積極的に施しています。もちろん、罪悪感はありません・・・
 「アラガヌマ」という日系の古い家の生まれで、昔から「家」に囚われ続けてきました(たぶん今も)。機捜課に入ったのは、「アラガヌマ」の意思だったのか、それともキユ自身が希望したことなのか。「千早」という「家」に存在しながらも、機捜課課長として頑張っている冴子様に、親近感、憧れ、+α の感情を抱いているようです。
プレイヤーから一言
 直接的に対象を壊すのではなく、精神という内部から壊す・・・というムスカ(人がゴミのようだ!)を目指すイヌです(笑)後は、社会戦にもそのうち対応できるようになるかと思います。その為のエグゼクです。趣味キャラです。ごめんなさい。でもきっと、他のキャストさんが何とかしてくれるでしょう!
 一応シリアス系(にはなれなくても真面目系)を目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!